FX自動売買チャレンジ!1/13週の結果報告!ついにマイナスか?

FX,自動売買チャレンジ,20200113 自動売買
スポンサーリンク

4週目、2020/1/13週の自動売買チャレンジの結果です。
ついにマイナスになってしまいました。
これからなんとか巻き返していきたいと思います。

スポンサーリンク

FX自動売買今週の結果

FX,自動売買チャレンジ,20200113

見ての通り、4週目にして初のマイナスの結果になってしまいました。
コツコツと稼いだ金額が、一週であっという間にほぼ利益が0に。
全部を失わなかったのはまだましだったかとは思います。

敗因としては、設定ミスですね。
ナンピンの回数を設定しているのですが、それが一つ多かったように思えます。

ナンピンの仕組みは、マイナスになるとさらに倍のロットをエントリーします。
それでもマイナスになると、さらに倍のロット・・・。
このような仕組みで動作します。

小資金の場合はナンピンの回数を少なめにしてリスクを軽減するのですが、これの見通しが甘かったようです。
しかし、これでどのくらいのナンピン回数にすれば良いかわかったので、今週からは修正して再チャレンジです。

FX自動売買の今週の見通し

スタートの金額は2万円ちょっとでした。
この元本は保持されているので、まだまだチャレンジすることが出来ます。

今週は月・火・水は大きなFX経済指標はない模様。
そのため、普段はあまり夜中自動売買を回しっぱなしにしたりということをやめたりしていたのですが、少し攻め気味に行きます。
三日間丸まる放置予定。
これが吉と出るか、凶と出るか。

また来週の結果を楽しみに待っててください。
それではまた。

コメント