FX自動売買チャレンジ!12/23週の結果報告!現在順調?!

FX,自動売買チャレンジ,20191223 FX
スポンサーリンク

FX自動売買チャレンジ2週目、12/23週の結果を報告します。
今のところ、順調に利益を伸ばしています。

スポンサーリンク

FX自動売買今週の結果

FX,自動売買チャレンジ,20191223
20191223週、今週の結果です。
+3920円と、今のところ順調な結果となりました。

今週はクリスマスがあったため、稼働日が少なかったことが挙げられます。
加えて、金曜は値動きが激しくなる可能性があるため、毎週早めに止めるようにしています。
これらの影響により稼働日は実質3日弱となりましたが、結果が出て良かったです。

今週のFX自動売買のポイント

FX,自動売買チャレンジ,20191223
月曜の夜に、経済指標が出ていたので早めに止めるようにしました。
FXの自動売買では強いトレンド相場に弱いため、影響力のありそうな経済指標がある時は止めるようにしています。

影響がありそうな指標の確認は「みん株FX」を参考にしています。
結果としてあまり気にするほどの値動きはないことも多くありますが、なにせ資金10万円以上の証拠金が当たり前のFXで、2万円ちょっとで自動売買をやっています。
慎重に事を進める必要があるため、念には念を入れて対策しています。

そのため、今週もプラスで終わることが出来ましたが、必要なのは「勝って兜の緒を締めよ」
これが重要です。

来週は年末年始。
経済指標で影響が大きく出そうなものが発表していることもありますが、年末年始の相場はなにが起こるかわかりません。
稼働を見送る日が多いと思います。

FX自動売買チャレンジは、会社の営業日になってからまた再開するくらいの気持ちでいようと思います。
それでは皆様、良いお年を。

FX自動売買のメリット・デメリットはこちらからどうぞ。

FXの自動売買のメリット・デメリットは?特徴を正しく理解しておく
FXの自動売買が気になるけれど、どのような特徴があるかわからない・・・。そんな人は多くいるでしょう。FXの自動売買の特徴をメリット・デメリットの観点から分けてまとめました。自動売買を初めてみたい人はぜひ読んでみてくださいね。

コメント