FX自動売買チャレンジ始めました!12/19週の結果はプラスか?

FX,自動売買チャレンジ FX
スポンサーリンク

FXの自動売買を新規で始めることにしました。
今後、利益が伸びるのかどうか検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

FXの自動売買を新規に始めようと思ったきっかけ

あるLINEグループに入っているのですが、そこにいる方で自動売買を上手く使いこなしている人がいまして。
3か月程度で利益が元金の倍以上になってました。
それに触発されて、小さな元手でどのくらい伸びるか試してみたくなりました。

普段からFXの自動売買で利益を得ているのですが、その利益からXMのポイントが余っていたので、これを元手に新規で自動売買をしてみることにしました。
ポイントを金額に換算した結果、23,549円となりましたので、これを全額口座に入れました。
2万円ちょっとを元手に、どこまで伸ばせるか。
はたまた、どこかで野望が潰えるのか。

FX自動売買今週の結果

今週のFX自動売買チャレンジの結果です。
始めたのが12/19なので、実質二日の結果。

FX,自動売買チャレンジ

最小ロットで稼働していますが、とりあえずプラス。
最後は金曜の深夜帯は大きく値が動く可能性もあり、ロスカットしました。
とりあえず週に2千円くらい儲かれば、どんどん複利で増やすこともできるはず。
まだ始めたばかりなのでトラブルなく稼働しています。

自動売買はEAを使用して行っています。
適用通貨はユーロドル、最小ロットの0.01、ナンピン6回までの設定。
この設定で行うことにより、いきなり全額なくなるということはなかなかないはずです。

証拠金が7万円くらいになったらロットを増やしていく予定。
そこまで行くのにどれくらいかかるかな・・・。

FX自動売買のメリット・デメリットはこちらからどうぞ。

FXの自動売買のメリット・デメリットは?特徴を正しく理解しておく
FXの自動売買が気になるけれど、どのような特徴があるかわからない・・・。そんな人は多くいるでしょう。FXの自動売買の特徴をメリット・デメリットの観点から分けてまとめました。自動売買を初めてみたい人はぜひ読んでみてくださいね。

コメント