Bybit新規イベント「裁量VSボット」で最大2BTC以上獲得!

Bybit,イベント Bybit
スポンサーリンク

お久しぶりです!
9月はばたばたしてて全くブログが書けず・・・。
10月に入って急に寒くなりましたが、風邪などひいていませんか?

今日はBybitで新規イベントが始まったので、そちらを紹介します。
最高で2BTC以上を入手可能なイベントなので、興味がある方はぜひ参加してみてください。

Bybitで取引をはじめる

スポンサーリンク

Bybitの新規イベント「裁量VSボット」

仮想通貨FX取引所であるBybit。
2020年10月開始のBybitの新規イベントが、トレードバトル「裁量VSボット」です。
参加する際、人間チームとボットチームの2チームに分かれます。

裁量トレーダーは人間チームに参加、アルゴリズムトレーダーはボットチームに参加します。
この2チームのどちらが勝つかを争うバトルになります。

参加条件は参加登録時点で0.03BTCを保有していること。
そして、トレードで多くの利益を上げたチームが勝ちとなります。
非常にシンプルであり、参加資格のハードルもかなり低くなっています。

登録期間と開催期間は以下の通りです。

参加登録期間:
2020年10月5日午後6時から2020年10月12日午後6時(日本時刻)
大会開催期間:
2020年10月12日午後6時から2020年10月23日午後6時(日本時刻)

また、負けたチームでも賞金を獲得することができます。
ただし、チームの上位である必要があります。

昨日から今日にかけてビットコインの価格は30万円以上上昇しています。
これをたまたま当てたら・・・それだけで優勝になるかもしれません。
なので、初心者でも優勝の可能性はおおいにあると思います。

Bybitイベントの賞金額

今回のBybitイベントの賞金額ですが、以下のようになっています。
Bybit,イベント

このように、勝ったチームはもちろん、負けたチームでも賞金があります。
なので、「チーム選び間違えた!」と大会最中で思うこともあるかもしれませんが、負けたチームでも賞金獲得ができるのでご安心を。

個人でどれだけ賞金がもらえるか、というのが下の図です。
Bybit,イベント

賞金は10位まで獲得することができます。
最高獲得賞金は2.1BTCとなっています。

参加者が多ければ多いほど賞金金額が上昇します。
10月9日現在の参加者はこのようになっています。

Bybit,イベント

少し参加者が少ないかな・・・といった印象ですね。
ただ、まだ登録期間最中なのでこの後伸びがあることが期待できます。

腕に自信がある人はもちろん、初心者で一攫千金狙いたい人はぜひ参加してみてはどうでしょうか?

Bybitで取引をはじめる

Bybitについての紹介はこちらになります。
ぜひ参考にしてみてください。

仮想通貨FXはBybitが熱い!Bybitの特徴を紹介します
仮想通貨FXサービスを提供しているBybit。シンガポールに拠点を置いている業者ですが、日本語完全対応で、かつスマホアプリも非常に使いやすく、セキュリティも高いレベルを維持しています。Bybitはすでに多くの日本人が使用しており、多くのイベントが開催されています。

 

コメント